第七回牛歩の会は阿波富士・高越山

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

牛歩の会、会長のウーさんと予てから計画を推し進めていた県西部の雄峰の阿波富士・おこおっつあん(高越山)に行って来ました🙆 今回のおこおっつあんはウーさんにとつて今後の、及び来年の山行に於ける試金石になるとの事❗ 同行する筆者にも俄然気合いが入ります💪😉 そしてウーさん共々筆者にとっても久し振りの1000m越えの各種装備に加え、最近めっきり火遁の術に長けてきたウーさんにおかれましては初のメスティン炊飯で山カレー🍛に挑戦されるとの事😄🎵 必然的に筆者のザックの重量も重くなり、最終的に11kg強になりました☝️😉(久し振りの10kg越えにテンションうなぎ登り🤭🎵) ちなみにこの日のご褒美タイムのスパ・シーンはふいご温泉♨️ グルメ・シーンは美馬市脇町、三々亭のお刺身🐟️定食(おっと🤭筆者は天丼定食も😍)でした☝️😋 それでは今回の山行の主役、ウーさんの奮闘日記、及びグルメレポートを併せてご覧あれ☝️😉 ※尚、今回のレポートはドキュメンタリーの為、このように画像もおびただしい数になってしまいました😵💦 ですので御閲覧下さいました皆様におかれましては、各画像に対するDOMOはどうか省略して下さいますようお願い致します🙇‍♀️✨