宝満山 4回目

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

脊振ハイカーゲットの為、無課金ユーザーなので宝満山の地図捨ててしまった為、地図無し登山。 まー同じ道しか歩かないしという油断。。。 軌跡は途中おかしな事になってしまいましたが、ドラクエウォークのお城(大野城)をゲットしたくて都府楼前駅からスタート🚶‍♂️ 久しぶりに晴天かつ空気が澄んでいて良い眺めでした。 これで宝満山登り納めかなー。 今まで犬連れて登山してる人とは何回かすれ違ったけど、本日は白い猫ちゃん。。。 必死に飼い主さんの背中にしがみついていました。可愛かったなー。。。 また何年か後に福岡常駐することがあれば登りたいと思っております。 本日のお昼ご飯はサッポロ一番みそラーメン!! 塩が好きだけど、山だと味噌かと思い。。。 帰りに温泉♨️入って帰宅です。 消防隊が3名登って来てすれ違い、下山したら救急車やらいっぱい。。。 大丈夫かなー。。。 そして写真。詐欺ってみましたw