多度山 リースを✨🎄✨飾りに

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

今日は早朝からバイクでソロツーリング😆 めちゃめちゃ寒くてクラッチを握るのが指が痛かったよ😣帰りに長島の堤防横の松林寄って、松ぼっくりをたくさん拾って来ました🎵 10時から娘のプールの送迎😌空いた時間にリース作り💕 娘のお迎えは7時なので、それまで....🤔 そんな時ゆりおちゃんから連絡🤩 『ちゃらっと多度山でも行きますかっ‼️』 6合目にリースも飾りたいので二つ返事で😁👌 で行ってまいりました🤭 しかし💦ゆりおちゃんのペースが早くて😂 着いていくのがやっとでした😅 若いって素晴らしい🤩 終始色んな話をして楽しい山行きでした🍀😌🍀 本当お互いずっと喋ってたね🤭

多度山・美濃松山・石津御嶽 なんだかんだ話しづくめの山行きでした🍀😌🍀
面白かったです😌
お互い💦おっ😲もうこんな時間⌚
急いで帰宅しました🎵
なんだかんだ話しづくめの山行きでした🍀😌🍀 本当楽しかった😂性格がよく似てるところも共感出来るところもあって 面白かったです😌 お互い💦おっ😲もうこんな時間⌚ 急いで帰宅しました🎵 娘のお迎え間に合ったし、それまでの充実した日を、ゆりおちゃんありがとございました🍀😌🍀