20211128 本厚木~高松山~広沢寺温泉(ますや)

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

息子がマスを食べたいと言うので、広沢寺温泉にある「ますや」さんに行ってきました🐟 本厚木駅までバスに乗り、駅から高松山、七沢森林公園を経て、広沢寺温泉まで歩いてみました👨👦 広沢寺温泉に着くと、満車で駐車場に停められない車が路駐しているほど混んでいました。こんな光景を見るのは初めてなので、心配しながら進んでいくと・・・「ますや」さんも人でいっぱい! 一時間待ちでなんとか食べることができました。会計の時にお店の方に聞くと、先日テレビ(アド街)で紹介されたらしく、それからはずっと大繁盛してるそうです。二人で店をまわしているので、気の毒になるぐらい忙しそうでした💦それでも味は安定の五つ星⭐臭みが全くなく、本当に美味しかったです。 そのあと七沢荘で温泉に入り、バスで帰って来ました。 今まで車で行くことがほとんどでしたが、バスで行くのも楽しいですね😁(🍺飲めるし)