英彦山(中岳)・(北岳) のぼり会

2021.11.28(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

晩秋の 英彦山を 初参加のメンバーさんを含め 7人で 行くことに👍  紅葉の最盛期は過ぎていましたが それはそれなかなか 味わい深いものがありました  素晴らしい好天に恵まれ 眺めは最高でしたが英彦山初体験の メンバーさん にとっては なかなかの 難易度の高いコースのため ちょっと大変だったかと思います、 喜んで 頂いてると幸いです 😁  今後はメンバーさんの 経験値を上げ もう少し違うコースを行ってみようと思います  また ヤマップ代表の 春山さんをお見かけすることができ こんな アプリを作っていただいたことに 遠目から感謝 です🎵