3日目最終日も快晴😃金峰山

2021.11.28(日) 日帰り

金曜日、大菩薩嶺☀️ 土曜日、八ヶ岳や浅間山は天気悪そうなので南へ下り、ダイヤモンド富士の竜ヶ岳晴れ☀️ 最終日、八ヶ岳方面は爆風そうなので金峰山か瑞牆山へ。前日のレポから凍結もあるのでゆっくりスタートを決めていました🐢 が、しかし 韮崎道の駅で朝を迎えたら、なんとぉぉぉ 富士山と南アルプスと八ヶ岳に囲まれていて \(^_^)(^_^)/しかも快晴☀️☀️☀️ 真っ青な冬の澄んだ空に真っ白な八ヶ岳。 編笠山から蓼科山まで雲一つなく。 昨日はずーっと雲がかかってた八ヶ岳。 そのせいか、南アルプスよりも真っ白。 一瞬、八ヶ岳へ心を奪われましたが、いざ瑞牆山荘🅿️へ。

ヤマノススメ巡礼マップ(瑞牆山・金峰山) 道の駅 韮崎から。
起きたら周りは山だらけ😊
テンション⤴️⤴️
道向かいに温泉施設もあります。
人気の道の駅なのか結構停まってました🎵
この景色ならわかるね☝️
道の駅 韮崎から。 起きたら周りは山だらけ😊 テンション⤴️⤴️ 道向かいに温泉施設もあります。 人気の道の駅なのか結構停まってました🎵 この景色ならわかるね☝️