戸神山→旧日本陸軍倉庫→愛宕山・大旗山・奧大旗山

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

泉ヶ岳では既に腰高位の積雪とのこと。 ぼちぼち今シーズンのでっかいお山は終了な感じでしょうか、、、 関山峠はてんくらAとのことで、ラストに寒風山&白髭山に登ってみるか✊‼️ と向かいましたが、残念ながらもっさもさの雪⛄ 登山口にも車はなく、踏み跡もゼロ😢 行けるとこまで行ってみようかなと一瞬思いましたが… 泉ヶ岳でも大規模な捜索活動が行われているということもあり、無謀なマネは自粛し、早々に撤退を決めました。 引き返してきたら、何故か秋保の戸神山周辺だけが雨も雪もなく晴れていたので、 本日は戸神山と旧日本陸軍倉庫跡に🚶‍♂️ 先に男→女戸神山、裏ルートを降りて、最後は倉庫跡に。 二度目ですが、やっぱ異様な雰囲気を醸し出してて怖かったです((((;゜Д゜))) ルート図見たら、近くに沢山山頂マークがあったので、倉庫の後は里山巡り。 愛宕山→大旗山→奥大旗山とクリアしたところで脚とケツが限界を迎えたのでw二ノ輪山はスルー。 雨上がりだったので、足元グチャグチャ泥だらけになりました。 後半は集中力が切れたのか、ルート外しまくり💦 反省~~