快晴の火の山縦走〜!

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

本日のゲスト❣️九州のヤマッパーせいジィさん😊 火の山を一緒に縦走しましょう!と言って、足掛け2年〜やっとご一緒できました😆 直前に体調が微妙の連絡を受けて、もしかしたら「初めまして、さようなら😭」になるかもと心配してましたが、最後まで楽しく歩けて良かった💕 一眼カメラ下げて、見上げれば雲ひとつない青空✨めっちゃ最高やん☺️ 繰り返すアップダウンも楽しいお喋りで、なんのその🎶喋り過ぎて、時々私がリアル脱線🤣 で、ちょうどランチタイムに火の山到着❣️ 今日は、食べられないものが中々多い(笑)🎶お子ちゃまの舌を持つ✨せいジィさんが美味しく食べれる新メニュー😋 ぶっつけ本番に強いもんこシェフ❣️「まいうー」いただきました!ただ、せいジィさんがリアルジィさんだったと知り、びっくりしすぎて料理の写真をほぼ撮れなかった(笑) そしてビックリしたのは珈琲の味も!入れる人が違うとこんなに味がグレードアップする?ってくらい美味しかった😋珈琲マイスターや〜 お腹いっぱいで油断してた亀山からの下り… なかなかのアドベンチャーロードだった🤣アスファルトロードに辿り着いた時は、思わず安堵のため息でたもんね(笑) 最後まで本当に楽しい山行でした✨ せいジィさん、今度は英彦山よろしくお願いしま〜す❣️

活動の装備

• ロゴス(LOGOS)
    ケトルたためるケトル1L81210305
  • サロモン(SALOMON)
    TRAIL GAITERS LOW
    スピードクロス4
  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)