お祝いのミヤマキリシマのブーケ💐 戻る 次へ

2021.11.28(日) 15:35

お祝いのミヤマキリシマのブーケ💐

祝㊗️霧島連山スタンプラリー(15座)コンプリート

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2021.11.28(日) 日帰り

霧島連山15座を廻るスタンプラリーに挑戦し一気に駆け巡ってめでたくコンプリートしてきました㊗️🏃‍♂️💨🗻🗻🗻(シェラカップ頂きました😀) 前日の縦走に続いて本日も素晴らしい快晴に恵まれて、残り5座を一気に駆け登りました⤴️ えびの高原から高千穂河原まで車移動しましたので軌跡と距離がおかしいですが、前半13km後半8kmの22kmでした🏃‍♂️💨🗻 スタンプラリー、一番乗りを目指しましたが、時間差で3番目でしたが、天気にも恵まれて霧島連山の綺麗な山々を眺めながらの山歩きは本当に素晴らしい充実したものになりました☺ 10月以降登った分は対象になりますので、貯金持ってる人は有利です🎵 私は貯金3座だったので新燃岳、中岳除く10座登ってスタンプラリーコンプリートしました✌️🆗⤴️