戻る 次へ

初の六甲山💓七兵衛山・なかみ山・荒地山・鷹尾山・城山の写真

2021.11.28(日) 08:53

初の六甲山💓七兵衛山・なかみ山・荒地山・鷹尾山・城山

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.11.28(日) 日帰り

今日は、山岳会のサントスさんにガイドしてもらい、初の六甲山に行って来ました‼️ 良いお天気にも恵まれて、歩いてると汗はかくけどたまに吹く風が心地よく登山日和でしたね。 行く前からワクワクドキドキ💓が止まらず、サントスさんにお会いしてすぐに会話も弾み、登山の歩き方や装備など沢山教えていただきました🤗 ロックガーデンに着いた時には感動✨ よく活動日記でUPされてるところに着いた事に嬉しくていきなり写真を何枚も撮りました🤣 ロックガーデンは岩場ですが、まさにアスレチック感覚で登れました😊 皆んながよく言うアスレチック感覚とはこれなんやなぁと納得しました。 めちゃくちゃ楽しいやん😁 これもサントスさんがいてくれたから楽しかったんですよね〜✨✨ 七兵衛山でお昼休憩で、木で作った椅子があり眺めも良く、神戸の町を見ながらお昼ご飯もいただきました😁 下山は荒地山方面へ下ります⛰ もし、行ってみて私が怖くていけそうになかったら戻る事を覚悟して行ってみました💦💦 行く前は不安でしたが行ってみるとサントスさんに足の置き場などをアドバイスしていただいたので怖い思いをしないで下れました🙇‍♀️ 岩梯子も下り、大きな岩の中も潜って下りれました。 無事に下山出来事にサントスさんに感謝です❀.(*´◡`*)❀. 今日は、本当にありがとうございました🙇‍♀️ お山にも感謝ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 登らせていただきありがとうございました🙇‍♀️🙏