東峰1,527m
と言うことは、中央峰が最高峰ですね 戻る 次へ

三頭山 中央峰と東峰を目指しての写真

2021.11.28(日) 13:55

東峰1,527m と言うことは、中央峰が最高峰ですね

三頭山 中央峰と東峰を目指して

三頭山・槇寄山・土俵岳 (東京, 山梨, 神奈川)

2021.11.28(日) 日帰り

喜楽や登山部の山行も無事終えて 今日は三頭山へ 暖かくなってから家を出ると、武蔵五日市駅からのバスも空いていて良かったです。 西峰までは何度か登ってましたが、中央峰と東峰は初めてでした。 西峰から富士山が綺麗に見え、東峰からは御前山、大岳山が正面に見えて感動です。 目を凝らして何とかスカイツリー👍🏻 バスが15:50なので、ゆっくり景色を堪能して「陽光の路」、「スポーツ歩道」と言われるコースから森林館へ 森林館に入るのも初めてです。 林業の歴史や昔の道具、鳥や動物が展示・説明されていました。 レストランまであるんですね! 五日市駅からホリ快で帰宅 今日もいいお天気で登山日和でした! 次の山につづく。