DAY 1

ソロで登る予定でしたが途中でれーこちゃんとチカちゃんに遭遇し一緒に山頂へ😊 カタクリ尾根からの予定が道を間違い金剛山ロープウェイ駅に出る踏み跡があるルートに🤣🤣 山頂ではくぼっちが200回だった様で仲間に入れてもらう😊たくさんお菓子ももらえた🤣 さくらちゃん🦮とさくらパパがいてさくらちゃんと初キス😍😍 昼ごはんはカレーヌードルでしたがれーこちゃんとチカちゃんがマルタイラーメンやってその中にカレーヌードルもぶち込みました🤣🤣🤣味はカレーの味しかしない🤣🤣🤣でも美味い😋😋😋 毒ちゃんが登って来てるはずですが見当たらない🤔下の広場をみると毒ちゃん発見❗😆極妻ミキティ😱とゴンちゃん、ジュンコさん、ぷっちょんさんも一緒に😊ここでもお菓子たくさん貰い親父の分までいただきました🤣🤣🤣 ライブカメラと記念撮影📸 下山途中にめぐちゃんとすれ違ったらしい🤣お菓子欲しかったのに黙って登っ行った🤣🤣 今日も楽しい金剛山でした😊😊😊