切株積木個人部門 日本新記録がでました

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

黒五谷の紅葉のレポが数多く公開されているので、堪らず行ってしまいました。 【コース】 森稲荷神社ー(八幡谷コース)ー山の神(ひとり切株積木遊び)ー七兵衛山(ランチ・あったかぜんざい付き)ー打越峠ー黒五谷(紅葉狩り)ー黒五山ー(住吉道)ー森稲荷神社⛩ 数日前から寒くなりましたね。 これ以上寒くなると、朝布団から出られなくなり山へ行くのも億劫になるので、天気の良さそうな本日七兵衛山へ行ってきました。 ん、水曜日にも行ったし、その前の日曜日にも行ったなぁ、 ちょっと行き過ぎかも。 山の神の休憩スポットの切株積み、ひとりで遊んできました。 今回の記録、17個。 これは切株積木個人部門の日本新記録になります*\(^o^)/* ランチはいつもの七兵衛山。 定番のオニギリ&カップ麺。 特筆すべきは、食後のぜんざいがあったこと。 温かくて甘くて2人前食べてしまいました。 食後は打越峠へ。 そこから10分ほど下ると、黒五谷。 紅葉🍁がキレイなところですが、ややピークが過ぎていました。でもまだまだ楽しめました。 ついでに保久良神社の紅葉も見てきました。 こちらは少し早かったようです。 まだまだ散歩を楽しめそうです。