西お多福山〜紅葉谷〜有馬♨️

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

最後の紅葉を目でに西おたふく山へGO! 以前笹の藪漕ぎで後ろにいたおじさまが忽然と消えたのが気になっていてその辺りを慎重に進むと別のルート発見!大阪湾〜神戸が一望できるご機嫌ルートでした❤️ 紅葉谷から有馬温泉に向かうも、途中通行禁止があったりと滝は全然見に行けなくて😑 魚屋道に登り返す炭屋道の手前の渡渉で足ズボる…🤣🤣 そして炭屋道がめっちゃ辛かった😱 やっぱ有馬行くのは、王道の六甲山頂から魚屋道が下りは楽だわ〜と感じた山行でした⛰

活動の装備

• ダーンタフ(DARN TOUGH)
    Ws マウンテニアリングエキストラクッション
  • モンベル(mont-bell)
    フリース CLIMA AIR
  • アイスブレーカー(icebreaker)
    Nature Dyed LS Pocket Crewe
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)