三瓶山お鉢巡り-🚡

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

いつかは!と思っていた三瓶山⛰のお鉢巡り😍 体力、その他(腹)に自信がないけど、リフトの運行している時なら少し楽できそう。 (リフト🚡今年の運行は12月5日まで、。) 昨日の活動日記を拝見すると、積雪あり⛄️ 念のため、チェーンアイゼンを持参していましたが、雪は溶けていました。 念願のお鉢巡り達成に、満足の1日になりました。*\(^o^)/*

三瓶山・大平山 今日はカレーうどん。

肉を炒めて、カレー粉と麺つゆ、片栗粉で。
はい、出来上がり。ネギは忘れたみたい。
お腹空いてたので写真もこれしか撮らず、すぐペロリ。
熱々で美味かった☺️v

今日はカレーうどん。 肉を炒めて、カレー粉と麺つゆ、片栗粉で。 はい、出来上がり。ネギは忘れたみたい。 お腹空いてたので写真もこれしか撮らず、すぐペロリ。 熱々で美味かった☺️v 食べ終えたらネギがカバンの中から出てきました(^◇^;)コマル