謙信平🅿〜太平山〜晃石山と併せて唐澤山🐱

2021.11.28(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 25
休憩時間
1 時間 30
距離
12.2 km
のぼり / くだり
627 / 626 m
16
8
8
27
18
2 9
11
25

活動詳細

すべて見る

まちわびた やまねこさけの 物見行 気もそぞろなり 波乱の吟行 唯一自分からフォローさせて頂いている。破裂の銀行さん(モンハン凄腕ハンターなんです😙) ヤマップを始めたのは同じ頃でしたが攻める山の系統が大分違うので絡む場面はありませんでしたが、銀行さんの山リハビリに絡め、のんびり紅葉狩りとねこhuntingにいってまいりました。 山はなお 読書の秋で 混雑す 落ち葉のページ 捲りて耽る これまでコメのやり取りのみでしたが思わぬ怪我の功名にて(失礼だな!)コラボとなりました。 破裂の銀行さん今度佐野🍜も喰いましょう、ゆっくり酒も呑みましょう❕遠路遥々有難うございました🐱🍶🍁

太平山・晃石山・唐沢山 破裂の銀行さんをお迎えに佐野駅でさのまると出待ち。
破裂の銀行さんをお迎えに佐野駅でさのまると出待ち。
太平山・晃石山・唐沢山 まずは確実に無数の🐱がいる唐澤山へ
まずは確実に無数の🐱がいる唐澤山へ
太平山・晃石山・唐沢山 これには銀行さんも😄
これには銀行さんも😄
太平山・晃石山・唐沢山 背中あたため☀の図
背中あたため☀の図
太平山・晃石山・唐沢山 もみじの三原色
もみじの三原色
太平山・晃石山・唐沢山 唐澤山神社へ安全祈願。
唐澤山神社へ安全祈願。
太平山・晃石山・唐沢山 あたたかい場所を知るもの
あたたかい場所を知るもの
太平山・晃石山・唐沢山 石垣の際に並んでエクストリーム日向ぼこするもの。
石垣の際に並んでエクストリーム日向ぼこするもの。
太平山・晃石山・唐沢山 カメラに備え毛繕えるもの。
カメラに備え毛繕えるもの。
太平山・晃石山・唐沢山 👅だすもの。
👅だすもの。
太平山・晃石山・唐沢山 移動しまして太平山神社へ。
いきなり茶店にアンドリューいた!
ウーン🤔銀行さんもってますね。
しかし、🐕達も観光客同様に沢山いて気になるようで奥に逃げられちゃいました。
移動しまして太平山神社へ。 いきなり茶店にアンドリューいた! ウーン🤔銀行さんもってますね。 しかし、🐕達も観光客同様に沢山いて気になるようで奥に逃げられちゃいました。
太平山・晃石山・唐沢山 グライダー場から富士。
グライダー場から富士。
太平山・晃石山・唐沢山 いつもの
いつもの
太平山・晃石山・唐沢山 返り咲き
返り咲き
太平山・晃石山・唐沢山 この時を待っていた!
アイルーもコラボで🍻。
この時を待っていた! アイルーもコラボで🍻。
太平山・晃石山・唐沢山 今日は🐰仕様でわなかった。
お前マネージャーだったのかい!
今日は🐰仕様でわなかった。 お前マネージャーだったのかい!
太平山・晃石山・唐沢山 新大平下駅へお見送り👋
ここからの太平アルプスがお気に入りです。
新大平下駅へお見送り👋 ここからの太平アルプスがお気に入りです。
太平山・晃石山・唐沢山 謙信平へ登り返し
謙信平へ登り返し
太平山・晃石山・唐沢山 チョイ藪こぎ。
三角点「如来堂」
▲ハント目的の方は稲荷様の祠がある北の道路側からが良いです。
チョイ藪こぎ。 三角点「如来堂」 ▲ハント目的の方は稲荷様の祠がある北の道路側からが良いです。
太平山・晃石山・唐沢山 記録用。ここから日枝神社へ。
踏み跡なし、やや藪。
記録用。ここから日枝神社へ。 踏み跡なし、やや藪。
太平山・晃石山・唐沢山 あづまやさん再訪。また🐕が来ていて
気もそぞろアンドリュー😽
アヤツのお顔は破裂の銀行さんのレポで見てくださいな。
あづまやさん再訪。また🐕が来ていて 気もそぞろアンドリュー😽 アヤツのお顔は破裂の銀行さんのレポで見てくださいな。
太平山・晃石山・唐沢山 太平山良い山です。
皆様1度ご来訪くださいませ。
太平山良い山です。 皆様1度ご来訪くださいませ。
太平山・晃石山・唐沢山 ご馳走さまです🙌
いつかギャフン(死語)と言わせるアンコを用意します。了です。
ご馳走さまです🙌 いつかギャフン(死語)と言わせるアンコを用意します。了です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。