山頂 戻る 次へ

朝熊ヶ岳・朝熊山(西峰)・一宇田の頭 東峰・楠部山・岩井田山の写真

2021.11.28(日) 13:08

山頂

伊勢市 (三重)

2021.11.28(日) 日帰り

昨日は一日出られず、今日も時間がないが、練習しないとということで真面目に走って朝熊山へ。 全然ダイエット終わってない中、何とか30kmで足吊りそう。 以下備忘。 【気候】 曇 最低4℃ 最高14℃ 風速4m 【トップス】 ドライレイヤー:なし ベースレイヤー:キャプリーン2ロング ミッドレイヤー:UTMF2021参加賞Tシャツ アウター:なし(マイクロパフ持参)  下では丁度よかった。上で風あたるところは寒いが我慢可能範囲。 【ボトムス】テルボンヌジョガーズ 【ソックス】ペーパーファイバーソックス 【グローブ】BDのフィンガーレス 【シューズ】チャレンジャーATR5  vo2max:46 変わらず。