第1回目TTT(丹沢to高尾)🥰

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

前からチャレンジしてみたいなぁ🐗💭と思っていた渋沢駅〜丹沢〜高尾〜高尾山口駅を繋ぐ丹沢to高尾🎵略してTTT‼️😆 自宅から往復1700円の電車賃🚃でロング縦走出来ちゃう&お財布にも優しいなんて最高すぎる〜😇✨ 渋沢駅から大倉登山口までの4kmのロード以外はほぼトレイル区間なので、トレーニングにもってこいです💪😁 塔ノ岳は2年前の11月に初めて登って、その時山頂から見た富士山🗻が最高〜に綺麗で😍😍 そこから治りそうもない好山病😷に罹ってしまった(笑)私にとって始まりの山です❤ その時は高尾山まで繋げてみよう❗なんて全く考えてもみなかった🤭笑 そして今回はなんと✨丹沢はまだ未踏とのことで、最強ヤマッパー😎やまとさんが同行して下さいました〜🤯🤯 いつもレベルが高すぎて私には理解出来ない😮(褒めてます🙇🏻✨)道なき道を行かれるフォロワーさんなので、一般ルートを一緒に歩ける日が来るなんて❗全く思ってもいなかったです😊 山の先輩との会話は勉強になることばかり🤓✨話しながら楽しく50kmを歩くことが出来ました🥰 今回の核心部は石砂山〜石老山〜嵐山かな⁉️里山だし😙と思ってたら思ったより距離&アップダウンがあるから足に効くぅ〜😆😆😆 ちょうど気温も上がってくる時間で、めっちゃ暑かった〜🥵 第2回目をやる時はちょっとルートをアレンジして始発スタート🌄でやってみます🎵 高尾山の1号路は人が多すぎて🧑🏻‍🤝‍🧑🏻やっぱり避けたい〜😓 TTTを3回くらいやったら強い足が手に入りそう😽🦵 今週末のロングはどこにしようかな〜🤔🐗💨