千歳9座制覇‼️反時計回り一筆書き😊

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

千歳山オンリーみたいなボクが2021になっていろんな山に登らせていただいておりますが、YAMAPに入会してほどなくパクチーさんのレポ拝見して無謀にも千歳9座時計回りをしたのが5/1。猿と鷹にかなりやられましたが、ふつふつと再チャレンジする意欲が湧き、今日反時計回りで行ってきました😃 戸神山の前に雨が降ってきて萎え、戸神山に登り始めてすぐにルート間違えで萎え、かつ脚使い帰ろうかなとすぐに思う😑😑😑 でも、鷹取山いぐがーと思ってしまったのはいいとしても、落ち葉で足とられるは、ルート外れるは😮‍💨頂上きたらもう引き返せないけど、猿に向かうとまーた、道ないし転ぶは迷うはひどいひどい😓😓😓 でも、鷹戻る気全く起きずに猿向かう。鷹が一番ひどいかな?迷い道的に。右、正面、左に同時にピンテあったらどこ行けばいーーーのーーーー⁉️でYAMAPルート外れる😩😩😩(前回と同じか笑笑) 猿岡山頂上からはなんとかだけど脚使い果たし😰余裕と思った大岩もお尻、太もも重くて🥵🥵🥵 でも、なんとか目標の4時間きってジャパンカップに間に合いましたとさ😎😎😎