城ヶ平山・峠山・ハゲ山

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1
5 時間

今日はお天気に恵まれ なみちゃんと 2回目の登山へ⛰ 城ヶ平山〜ハゲ山コース 紅葉を楽しみながら ぬかるむ足元も慎重に 走れるところは走って🏃‍♀️ 途中登山道に雪⛄️ 剱岳Tシャツで繋がるご縁✨ ファミマの〜 Tシャツの〜 って なみちゃんやっぱり有名人😆✨ そんな楽しみも味わいながら 山頂でいただくおやつタイムは やっぱり最高😆👍 仕込んでいたフルーツサンドは バレていたけどね🤣笑笑 ハゲ山頂上を後にして ぬかるむ足元に 気をつけながら下山 おおかみこどもの花の家へ〜 はじめての花の家訪問にわくわく 「ただいま〜」 と玄関を入るところから🤗 名前を書いてから 見学させてもらいました 雨と雪がすぐそこにいるんじゃないかと思うような 映画の世界がすぐここに 花の家を後にしたら 後はアスファルトを ひたすら下る🏃‍♀️💨 途中で止まりたくても 止まれない下り坂🤣 参りました💦笑 最終目的地 千巌渓へ ここはなんだか不思議な空間 どんどん進むと マイナスイオンが 超気持ち良かった😆🙌 山で出逢った花たち 日石寺の紅葉も 太陽に照らされて綺麗でした🍁 いつかいつの日か トレイルランしたいコース もっともっと鍛えないとダメね🤣 登山って すれ違うとき みんな挨拶するの とっても良いな〜😊 狭い登山道も譲り合い そんな気持ちも大切だな〜🌱 また次回が楽しみです🤗