韓国岳~甑岳手前まで🤣

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

最近、仕事が忙しくて、毎日残業!ストレスMAX!連日お疲れだけど、山は登りたい!!今日はゆっくり登ってやる!!でも、やらなきゃ行けないことも気になる。 ってな事で悩んで、遠征ばっかりしてたから、今日は韓国岳に行く事に。1ヶ月登ってなかったなー。 長い距離歩いてないから韓国岳~甑岳まで行くと決める。水曜日に雪も積もってたし、今日も気温が下がりそうだから霧氷を期待するけど、霜が降りてたくらいでした~残念。。 風もほとんどなく、絶好の登山日和!!!山頂付近であのお方に遭遇!!コミュ力オバケのマッスルさん!!勉強になります。ダンベル持っては、階段より山のが断然凄いなと思いました。ぜひ、有名になってください🙌 山頂では、福岡から来たお兄さんが写真撮って下さり、(ありがとうございます)福岡の美味しいお店の話をする。福岡2年行ってないなー。美味しいもの食べたい🥺✨ 下山後、甑岳を目指すも途中で、仕事関係のLINEが入り😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱(見たくなかった)急ぎのため、急遽引き返すことに。でも、まずまず歩けたからよかった!!下山後は職場に戻って、やらなきゃ行けない作業をして終了。12月の予定が終わるまでは、全然気持ちが落ちつかないけど、息抜きに山は登るぞ!!! やっぱり韓国岳は私にとってめちゃくちゃエネルギーのあるお山!!だいぶHP回復!!!!🥰