お昼ごはんまだだな〜🙄と思いながら、タカオネさんの前へ
駅からこちらに人が流れて来てました。
また今度にしよう♬
戻る 次へ

1〜6号路を小さく繋ぐソロ高尾山♬の写真

2021.11.28(日) 12:57

お昼ごはんまだだな〜🙄と思いながら、タカオネさんの前へ モンブラン食べられなかったら、ランチしようと思っていたタカオネさん💁🏻‍♀️ 駅からこちらに人が流れて来てました。 また今度にしよう♬

1〜6号路を小さく繋ぐソロ高尾山♬

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.11.28(日) 日帰り

今日は部長とは別行動👋🏻 (部長は蛭ヶ岳へ) なぜなら…どうしても今日行かなければいけないところが😁 そう❣️みなさんの日記で何度も目にしていた紅葉祭り期間限定のしぼりたてモンブラン🌰✨ (山行じゃなくてごめんなさい😅) もう紅葉🍁の見頃が終わりを向かえつつある中、11月いっぱいで終わりそうな雰囲気なので、終わる前の滑り込みセーフ状態でも食べたいと、12時までには下山の予定を立てました。 そしてもう一つ☝🏻✨ 高尾山のコースである1〜6号路(今回稲荷山コースは除き)をちょっとずつ繋いで、1〜6号路を歩こう❣️と決めました😄 予定では 1号路→3号路→山頂→5号路→もみじ台→4号路→2号路→6号路 でしたが、清滝駅のお手洗い🚻に寄ったため、 実際は 6号路→2号路→3号路→山頂→5号路→もみじ台→4号路→1号路になりました😄 寝坊でスタートが遅れたため💦焦りましたが、しぼりたてモンブラン完売前には食べたい😆という強い気持ち✊🏻✨を持ちながらスタートです🚶🏻‍♀️