八経ヶ岳

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

みなさんこんにちは☀️ 樹氷の八経ヶ岳です❄️ 前夜に冷え込んだようで、 大峰では11月とは思えない美しい樹氷でした✨ 天気も良く、 風も吹かない最高のコンディション❗️ 青空と雪山の相性は良いですね😊 キラキラの登山道を歩くと、 アナ雪の世界に来たような気分になりました❄️ では行ってみましょう🎶

八経ヶ岳 今回の八経ヶ岳ですが、

寒波の影響とは言え、
この時季にしては凄い樹氷でした❄️
何度も立ち止まって写真を撮ってしまいました😊

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
それでは皆さん
またお会いしましょう🎶
今回の八経ヶ岳ですが、 寒波の影響とは言え、 この時季にしては凄い樹氷でした❄️ 何度も立ち止まって写真を撮ってしまいました😊 積雪は少なく、朝は坪内の林道で真っ白でしたが、帰りは溶けていました❗️ 冬はガスな日が多い中、天気も最高で、素晴らしい1日になりました😊 最後まで閲覧いただきありがとうございます。 それでは皆さん またお会いしましょう🎶