下山は古井戸のほうに立ち寄りました 戻る 次へ

岩石山&大任町のイルミネーション🎄の写真

2021.11.28(日) 12:39

下山は古井戸のほうに立ち寄りました

岩石山&大任町のイルミネーション🎄

岩石山(岩石城) (福岡)

2021.11.28(日) 日帰り

ドウダンツツジのトンネルをくぐりに、岩石山へ。 何とか間に合いました🥰美しかったです。 皆さん笑顔で登られ、毎日来られてる方や、3日連続で来られた方などとお話をしました。地元の人から愛されてるお山なんだなーと感じました🤗 二万回登られた方の立て札があり、調べると36年間毎日登られたそうです。すごい、、 景色が良くて、山頂での写真を全く撮っていないという大失態をしてしまいました💦 落ちない岩も見に行きたかったのですが、今回は時間の都合で我慢しました!また次の宿題にします。 下山後は、添田ジョイでお風呂に入り、大任町道の駅のイルミネーションを見て帰りました🎅