莇ヶ岳2021.11.28

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

道の駅での車泊 久しぶりに寝ながら寒い💦 起きてみて納得 フロント凍ってるし〜🤣 車の外気温は0℃ 移動中の道路表示は−2℃ 完全な放射冷却 冷え込むとは予想してたけど ここまでとは思ってなくて ちょっと焦った(笑) 道路が凍みてなくてよかった😸 集合時間を遅らせたのは正解だった✌️ 楽しみだった鎖は 見ただけで、今日は…😅 行けそうな3の鎖だけ 見えてたとこまで行ったら その上、エグい😂 巻道がちゃんとあってよかった〜 なかったら…頑張るしかなかったけどね💨 下山後、津和野方面に少し戻ったところの 慈生温泉へ ぬるめのお湯だったので なかなか温まらない〜って ずっと浸かってたら 出たあとしばらくほっかほか🤩 やっぱり温泉、スゴいなぁ〜✨ ほかほかしながら 翌日のお山の近くの道の駅へ移動 久しぶりに完全下道で 想像より時間かかりました(笑) またまた続きます😁