皿倉山・権現山〜@楽しい出会い

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

今日は前にやり残した花尾山〜縦走〜皿倉山に行こう❗ と、花尾山近くの駐車場着いたら何だか怪しげな車の間に停めてしまい 良い気を感じず、少し悩んで ケーブルカーの駐車場へ移動💨 (この選択が良か出会いの始まり) 無事に停めて、さあ!いざ! は、いいけど早速どう行ったらいいかわらかん🙄 とりあえず人の居る方へ〜 慣れた感じの男性を見つけ 後ろを付いて行くも 早すぎて置いて行かれた🤢 でも後ろから足音の早い女性が❗ 今度こそ後ろを付いて行かせてもらおうと 『お先にどうぞ😀』と声かけたら その女性は 『いや、私も道分からず付いて行きたいのでお先に。。』 🏃←🚶←🚶 こんな感じ🤣 そこからは2人で知恵を絞りながら 迷うことなく山頂へ辿り着きました 話は尽きず、足は早い(頑張って付いて行った💦) 権現山も一緒して ビジターセンターでお昼ごはん 一緒して〜🍙 楽しかった〜🥰 最初の駐車場に変な人(個人の感想です)居て良かった🤩