DAY 1

この土日に鯛ノ巣山から琴引山まで 縦走&初小屋泊体験予定をしてましたが あいにくのお天気の為断念😂 そしてお天気の良き日曜日に 行ってみたいと思っていたお山⛰へ 山友さんにご一緒していただきました✨ が、しかし、、 今朝待ち合わせ場所へ行く前に 橋で車が滑って(スリップ?)制御不能になり 蛇行後お尻を振ってUターンで止まりました💦 今まで何度か滑った事はありますが 今回は距離も長かったように思います。。 幸い対向車、後続車共に居なくて 大事には至りませんでしたが ヒヤっとしました。 道路凍結が原因かと思います。 気温-2度でしたからね。 皆様もお出かけの際はくれぐれも お気をつけてお出かけください! お山⛰はほどほど登りがいのある とても景色の良きお山で (特に弁当岩からの景色最高✨聞いてたとおり😁) また、機会があれば行きたいと思いました! 数日前のこのお山の活動日記を見ていたら もっとたくさん雪があるかと思ってましたが 山頂付近思ったより雪がなくて良かったです(笑) 風も無く今日は良き登山日和だったと思います😁 無事下山、無事帰宅本当に感謝です。 今日も1日ありがとうございました🙇‍♀️ また、よろしくお願いします✨ いつも長文失礼します🙇‍♀️