花立山荘のおしるこ500円
あずきの甘さが体に沁み沁み
(このあと、おしるこの値段は標高が下がるごとに100円ずつ安くなってゆくことが判明笑 でもこの景色で食べられるのってサイコー!!) 戻る 次へ

西丹沢から登る蛭ヶ岳(2日目)の写真

2021.11.28(日) 10:46

花立山荘のおしるこ500円 あずきの甘さが体に沁み沁み (このあと、おしるこの値段は標高が下がるごとに100円ずつ安くなってゆくことが判明笑 でもこの景色で食べられるのってサイコー!!)

西丹沢から登る蛭ヶ岳(2日目)

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2021.11.28(日) 日帰り

出発 蛭ヶ岳山荘 下山口 大倉バス停 1日目の記録 西丹沢から登る蛭ヶ岳(1日目) https://yamap.com/activities/14534152 #YAMAP 美しすぎる朝焼けと日の出 麗かすぎる蛭ヶ岳〜丹沢山間の稜線歩き ずっと視界に入る雪化粧の富士山 かねてより食べたかった花立山荘のおしるこ 大倉尾根の降りで膝を痛めず降りきれたこと 弘法の里湯はちょうどハイカーで混み始める直前にすべりこめ 名店すぎる卸直営のホルモン焼肉で安い旨いオフ会を満喫したこと ラッキーが過ぎるぜっていう2日目 天気その他諸々の条件に恵まれまくった人生3度目の山小屋泊登山でした。ありがとうございます!