安達太良山🗻くろがね小屋お泊り♨️

2017.12.29(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

冬の安達太良へ、くろがね小屋泊まりで行ってきました😊温泉付きの小屋に泊まってみたくて、結構前から予約して楽しみにしてました♨️ 奥岳登山口から遅めのスタート🚶🏽‍♀️トレースばっちりなのでツボ足でも行けそうですが、たまに踏み抜くのでワカン装着で。良い天気の中、まったりスノーハイク楽しめました☺️ くろがね小屋では温泉♨️お酒🥃カレー🍛、ゆっくり楽しめて最高でした☺️温泉とっても良い湯で、入浴夜8時半まででしたが、3回入っちゃいました😍♨️お酒は持参もしたけど、色々売ってたので次は現地調達にしようかな🙄お値段10円単位なので、小銭多目に持って行ったほうが良かったです。9時消灯で寝れるか心配でしたが、朝までグッスリでした😴 2日目は山頂を目指すつもりでしたが、強風です😶弱まるの待ってみたけど変わらないので、取り敢えず行けるとこまで!…とスタートしましたが、他の方々も引き返しちゃったし、風は進むほど強くなるし、こりゃ無理だーと帰って来ました🙅‍♀️ お天気狙って次は山頂目指したいです🤗