中荒島岳・荒島岳

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

戌山 天空の城鑑賞後下山、すき家で朝定食食べて、 今日のメインイベントの大野のワークマンで、 お買い物‼︎さすが、大野店!丸岡店には、全く なかった狙っていた商品がすべて並んでいる、、、 朝一にて、ワタシ以外にいない店内でゆっくり 試着して、品定め〜、、、うーん、満足‼︎ 買い物したら、次は、荒島岳に向かいます。 が、大野市内ガスガスで、モチベーションが 上がりません💦ワークマンで買い物するのが、 メイン、、、満足感いっばいだし、帰巣本能が、、、 早く家帰って、ナマケモノ生活がしたい🦥 あー、、、ビール飲んで、ゴロゴロしていたい、、  欲望を抑えて、勝原コースの駐車場へ、 やっぱりヤマは、行かないと分からない。 市街地を抜けると、ガスの上に来たのか、 キレイなアオゾラが〜‼︎ なんとか、キモチ切り替えて、登ってきました。 久しぶりの勝原コース、前回来たのも雪山、 雪山用コースになってしまってます💦 道中、山頂、、、終始ほぼ眺望が良く、マンダムな ヤマ行きが出来ました‼︎ やっぱり、ヤマは行ってみないと分からない、☺️