だーよし隊長と行く!!3333段からの二本杉峠ツアー🚶‍♀️

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

しんちゃんから、「だーよし隊長からの、お山のお誘いきたよ〜夜勤前だけど、行くど?」って聞かれ、行ってきました〜😆 まさかの3333段登ってから、二本杉峠まで😱 え?3000段登るとか聞いてないよ〜( ;꒳​; ) しんちゃんいわく、言ったら嫌がるだろうとの事で、内緒にしてたらしい( ・᷄д・᷅ )前日に知りました😭 久しぶりの階段は、色々お話しながら登ったからか、体力ついたからか、前登った時より断然楽チンでした〜 でも、ノロノロですみませんでした😅 階段過ぎてからは、快適縦走ロード🚶‍♀️ 途中、薮を1箇所横切りまして、こんな道があるんだと驚きの連続でした😄 さすがだーよしパイセン(ㅅ´∀`*) スゴイ 御一緒した皆様、ありがとうございました😊 車も乗せていただき、帰りは寝てましたけども(笑) 夜勤は、死にそうになりながら頑張りました(ง •̀_•́)ง またお誘いお待ちしておりまぁす🙇‍♀️

大金峰・小金峰 ここで、薮を超えます
だーよし隊長を先頭に、薮を刈って道を作ってくださいました〜

だーよしさんは、お山のスペシャリスト〜
いつも尊敬してまする( * ॑꒳ ॑*  )✨
なんかいっつも整備してますよね〜
ありがたやー(ノ_ _)ノ
また、しんちゃんが矢護山整備手伝いますよ👨‍🔧
ここで、薮を超えます だーよし隊長を先頭に、薮を刈って道を作ってくださいました〜 だーよしさんは、お山のスペシャリスト〜 いつも尊敬してまする( * ॑꒳ ॑* )✨ なんかいっつも整備してますよね〜 ありがたやー(ノ_ _)ノ また、しんちゃんが矢護山整備手伝いますよ👨‍🔧