ベンチで、一休み何処を見ても快晴、素敵な展望です😳🤩 戻る 次へ

光(周南)アルプス縦走。岩岳・虎ヶ岳・烏帽子岳・葉山・茶臼山の写真

2021.11.28(日) 10:26

ベンチで、一休み何処を見ても快晴、素敵な展望です😳🤩

虎ヶ岳・烏帽子岳・茶臼山 (山口)

2021.11.28(日) 日帰り

久しぶりに地元へ帰り、地元の峰へ☺️ 懐かしい雰囲気と、以前は発見出来なかった素晴らしい景色❗そんな経験はありませんか❓️ 今回は、通称・・・光(周南)アルプス😁 (渓月院~岩岳~虎ケ岳~烏帽子岳~茶臼岳~下松市街)の縦走を楽しんで来ました。 早朝6時台に出発💪まだ、薄暗くとも夜明けの空は素敵なコントラストでした。 縦走開始🚶まだまだ🍁紅葉🍁黄葉があり綺麗な景色を楽しませてくれました☺️、アップダウンが適度にある山道は最高☺️でした。 🌞天候にも恵まれ、最後のピーク(茶臼岳)からは、国東半島(由布岳😳❓️)が見ることが出来ました。 山頂から見る瀬戸の島々も素敵な表情を見せていただき感激の1日でした☺️。 機会があれば皆様も行って見て下さい。 (季節・天候には十分お気をつけ下さい)