DAY 1
3 時間 40 分
16 分

ヤマップ始める前の今年2月21日以来の多度山へ。多度山は家から40分で行けて簡単に登れて眺望が良いことと、奥に入って縦走が楽しめる山として今後もお世話になりそうです。トレランもいいなぁ。今日は健脚コースで猿の群れに遭遇。相棒、目を合わせると襲われると習ったらしく、シカトを決め込んでたけど、僕らの近くを猛スピードで駆け抜けて行ったので、ビビりまくってました😁。恋姫山まで行くか?って声かけましたが断られました😿。でも縦走はやってみたくなる山ですよね😺。

多度山・美濃松山・石津御嶽 健脚コースでスタートです。
健脚コースでスタートです。
多度山・美濃松山・石津御嶽 あっという間の2合目。
あっという間の2合目。
多度山・美濃松山・石津御嶽 3号目気付かず4号目。
3号目気付かず4号目。
多度山・美濃松山・石津御嶽 ブレてますが、画面右上の猿が猛突進してくる状況です。
ブレてますが、画面右上の猿が猛突進してくる状況です。
多度山・美濃松山・石津御嶽 前来た時と全く登ってる感覚が違います。楽過ぎる。
前来た時と全く登ってる感覚が違います。楽過ぎる。
多度山・美濃松山・石津御嶽 見晴らしは相変わらず良い❗
見晴らしは相変わらず良い❗
多度山・美濃松山・石津御嶽 なんか懐かしさを感じた養老ならではの標識。
なんか懐かしさを感じた養老ならではの標識。
多度山・美濃松山・石津御嶽 盛大に崩して…
盛大に崩して…
多度山・美濃松山・石津御嶽 積み直し。
積み直し。
多度山・美濃松山・石津御嶽 山上公園。
山上公園。
多度山・美濃松山・石津御嶽 雲ひとつなーし。
雲ひとつなーし。
多度山・美濃松山・石津御嶽 山頂、女性一人だけいました。
山頂、女性一人だけいました。
多度山・美濃松山・石津御嶽 御嶽、乗鞍良く見えます。
御嶽、乗鞍良く見えます。
多度山・美濃松山・石津御嶽 チョコまみれ、お気に入りです。
チョコまみれ、お気に入りです。
多度山・美濃松山・石津御嶽 瀬音の森コースへ。
瀬音の森コースへ。
多度山・美濃松山・石津御嶽 相場振り、こんなことしてたんですね。
相場振り、こんなことしてたんですね。
多度山・美濃松山・石津御嶽 前もここでランチしました。
前もここでランチしました。
多度山・美濃松山・石津御嶽 多度峡へ。
多度峡へ。
多度山・美濃松山・石津御嶽 祠に何かを感じ取ってます。
祠に何かを感じ取ってます。
多度山・美濃松山・石津御嶽 多度大社。七五三まだやってました。
多度大社。七五三まだやってました。
多度山・美濃松山・石津御嶽 神馬の湯、なぬっ大人¥1,100!
一瞬考えましたが、とりあえず入りました。
神馬の湯、なぬっ大人¥1,100!  一瞬考えましたが、とりあえず入りました。