桧塚奥峰に到着。そしてまだ青空待ち…
あ、晴れてきた!ってスマホ、タイマー撮りしてて持ってなかったわ。 戻る 次へ

午後からテン泊 雪の明神。@明神平・明神岳・桧塚奥峰の写真

2021.11.28(日) 08:21

桧塚奥峰に到着。そしてまだ青空待ち… あ、晴れてきた!ってスマホ、タイマー撮りしてて持ってなかったわ。

午後からテン泊 雪の明神。@明神平・明神岳・桧塚奥峰

桧塚奥峰・明神岳・薊岳 (三重, 奈良)

2021.11.27(土) 2 DAYS

久しぶり明神平でのテント泊。 テンクラC予報が明らかに雪のようです。 こ、これは今シーズン初の雪中テン泊のチャ〜ンス! 午前中にやるべき事を済ませ午後から出発! 道中、どしゃぶりの雨で帰ろうかと思ったけど 大又の林道駐車場に到着し、下山されてきた方に聞くと、「すぐその辺から雪でしたよ。」とのこと。 少しの止み間に出発し、舗装路が終わる辺りではもう雪がちらほら。 やがて雪はどんどん降り続き…… ↓ おかげさまで秋を通り越して、 すっかり冬モードになっちゃいました。 やまっぺwww