猟師岳・合頭山

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

前日(土曜日)寝る時までは、翌日(日曜日)山は一休みの予定だった・・ 🐓朝 起きた。 顔を洗って空を見た。 「晴れてるやん」 でも、今日は午後から とりあえず職場に向かわねばならない。あんまり時間無いぞ 実は昨夜、うっすら思ってた 猟師岳、合頭山なら短時間で行けないか🤔 ならば車は牧の戸からちょっと下ったとこかな・・そこから向かいに登山口 さて静かにささーっとのぼっていきましょう。今回、がーしーさんのレポを参考にさせて頂きました。お陰様で気持ち良い時間を過ごせて、休日出勤でもストレス軽減できました!👍

九重山(久住山)・大船山・星生山 そろそろ今日も帰る時間です😢
さて ささーっと七里田温泉♨️寄って
仕事仕事ー🤣

七里田温泉のとこで「焼き芋🍠」売ってた
でかくて安くてバリうま しっとり系🤣
ちょうど良い甘さで、軽く一本食べれます☺️
そろそろ今日も帰る時間です😢 さて ささーっと七里田温泉♨️寄って 仕事仕事ー🤣 七里田温泉のとこで「焼き芋🍠」売ってた でかくて安くてバリうま しっとり系🤣 ちょうど良い甘さで、軽く一本食べれます☺️