朝駆け高城山

2021.11.28(日) 日帰り

林道が閉鎖になる前に霧氷を撮影に行きたい。 どちらに行こうか…。 アキラ先輩に相談している矢先にヒゲおじさんからLINEだ。 日曜日どっか行くんっすか?。 高城山へ朝焼け霧氷撮影に行こうかと。 と、あくまでも撮影に行く事を強調。 写真部の規約を守ってだな...。 それより2時出発だけど君達大丈夫か?。 ってか、一番大変なのは運転手だったわ、帰り眠かったー。 夜明け前、YAMAP写真部徳島支部の方々と待ち合わせ、最短ルートで高城山へ。 段々と明るくなって見えて来たピンク色の霧氷❄️。 想像をはるかに超える景色に我を失う。 興奮して手袋を脱ぎ捨ててシャッター切ってますが、寒さ完全に飛んでます。 付箋紙のマスクはティッシュ代わりになって鼻水が垂れない事が分かりました。 刻々と表情を変える景色。 間違いなく今まで見た中で最高の霧氷。 ドームの方も撮りたかったけど、体一つでは足りないわ。 ブロッケン見られなくて残念。 せっかくの絶景でしたが、空気感が撮れたのは2枚だけ。 これもち◯る様のモデルのお陰でございましょうか。 今回はロケハンって事で、作戦練ってもう一回来たいですねー。

刻々と明るくなって行く

すごいぢゃないか

これは空気感や温度感が撮れた気がする、さすがち〇る様

雲の上からのご来光

イメージ通りに撮れたのですが、huyunekoさんもう少し左だったね

最高の天気はもちろん彼女のお陰である

ヤーメンさん奇麗な写真撮るなら最新スマホ買ってね!

極寒の桜

これは空気感や温度感が撮れた気がする、さすがち〇る様

雲の上からのご来光

最高の天気はもちろん彼女のお陰である

ヤーメンさん奇麗な写真撮るなら最新スマホ買ってね!

極寒の桜

登山はやめて温泉目指す事に

今後どこの霧氷を見ても物足りなく感じる事でしょう

下山してからの集合写真

この活動日記で通ったコース