鷹巣山・金華山・岩戸山

2021.11.27(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 10
休憩時間
2 時間 24
距離
3.7 km
のぼり / くだり
476 / 480 m
32
12
24
2
14
6
19

活動詳細

すべて見る

今日は岐阜のモンベルでダウンを買った後で蕪山へ…のつもりだったけど、ダラダラと遅くなっちゃんたんで予定変更して金華山ヘ。 リスがいっぱい♪🐿 でも不意にガサガサされるとビビっちゃう(笑) 鷹巣山の景色…これは夜景も見なきゃ♪🌌 って事でここでご飯。 風があってクソ寒いけど、モンベルダウンの検証に丁度いいか🥶 上下ダウンでかためたら…メッチャ暖かい♪ 手と足先が冷たいけど、ソコをなんとかしたらこのまま寝れるんじゃないかってレベル😳 買って良かった♪ 夜景をしっかり堪能したら岐阜城ヘ🏯 なんか道が良く判らずGPS頼みで歩いていったケド…グリーンロープの外側に出てきたんで、道じゃないとこ歩いちゃってたみたい。ごめんなさい🙏 岐阜城への道は流石にわかり易い♪ 途中リスが何度もガサガサしてその度ビクって(笑) 向こうもそれ以上にビックリしてるんだろうけど🐿 岐阜城はライトアップされててメッチャキレイ♪ コレは絶対夜の方がキレイだな♪ 昼に来たこと無いけど… 寒くなってきたし、最後の岩戸山へ。 暗いからかメッチャ道が分かりにくい😥 何度も間違えちゃった🥺 最近、急遽予定変更で夜になってばかりだけど…やっぱり楽しい♪

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。