戻る 次へ

甘酒 馬男 鉄人… 登り納めの宝満山の写真

2017.12.29(金) 11:04

甘酒 馬男 鉄人… 登り納めの宝満山

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2017.12.29(金) 日帰り

「YAMAP 登り納め 2017」に参加してきました。 先に参加表明されていた ふーおいちゃんに、頂上でお会いできるか伺ったところ、正面からご一緒してくださることになりました。 上りは、ふーおいちゃんとピロリンさん、さっちさんたちと、下りはさらにサブロウさん、大魔王さまたちが一緒に歩いてくださいました。 YAMAPのスタッフの方にもお会いできて、美味しい甘酒(きなこ入りがとっても美味🎵) もいただきました。 ありがとうございました。 キャンプセンターでは、YAMAPユーザーの有名人さんたちにも いっぱいお会いできました。 今年も残すところ 2日とちょっと… 皆さま よいお年をお迎えください。