ダイトレ‼︎屯鶴峰〜水越峠

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

母との親子チャレンジ。 一度は見てみたかった屯鶴峰。岩岩しい🪨感じが大迫力‼︎ウロウロしたい気持ちもあるけど、ここでタイムロスする訳にはいかない!サクッと見て北登山口へ。 二上山雌岳の紅葉がめっちゃきれい🍁真っ赤に染まった山を観ながらの登りは気持ちよかった。 二上山を降りると峠を越え続ける。噂の階段多し。 景色も変わらず、心折れかけるけど、今日は目標の水越峠までがんばると母も根性をみせる‼︎ 葛城山到着〜‼︎予定の時間よりも早く到着し、ロッジでゆっくり湧水コーヒーをいただきました☕️ 金剛山の紅葉が真っ赤でクリスマスカラー🎄 あとはバスの時間までに下山するだけ。気持ちにも余裕〜と油断したらコケる🥲笑。 母は山行距離新記録達成〜‼︎よくがんばりました‼︎元気に一緒に登れることに感謝です! とにかく寒かった〜。寒さが苦手な私は、しばらく山行冬眠になりそうなくらいでした。