安神山🗻シュワルツェネッガーになり隊☺

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

シュワ隊に入れて頂き初めての🗻は鷲ヶ頭山👏 住んでる所が広島内だけどバラバラなので、尾道で待ち合わせして、あれやこれやで到着はお昼😂☀☁*° 今回計画はお兄様方にお任せ☺ ん?鎖場があるとな⁉️ 私、鎖場は石鎚山でごっつぉーさん‼️なんぢゃけど💀💦 しかも調べた感じラクそうだと思ったからグレゴリーで来てしまったょ…😭💦 しかもお昼ご飯作る気満々で荷物激多い💀💨 鎖場着いて…これ石鎚山よりヤバくない⁉️ 鎖に足入んないし、難易度高…💦 1個目の鎖はムキムキお兄さんにリュック持って貰ってなんとか行ったけど… 2個目…男性1人が登ってみて、結果やめた方がいい💀‼️と判断‼ いや、ありがてー😍✨✨✨ しかし1個目の鎖を下らないといけない事に… なので分岐まで戻ってのスタートだったので安神山に到着したのは夕方😂🗻‼ でもでも…夕日がめちゃくちゃ綺麗ー😍✨ 感動ーーー😍☀✨ 安神山しか行けなかったけど、本日は📷も撮りまくったし、何かと盛り沢山な楽しい1日でした☺ 日没を見ながらご飯食べて帰ったとさ☺♥