師匠の軌道を辿って‼️ 六ヶ岳24ピークをぐるっと周回‼️ 筑前浜屋 天ぷら🤤

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

どーも〜❗️ ピークハンターの浩市さんです😎 今日は師匠たかさんのピークハントを真似して行ってきました‼️ それと今日は2人で登ってきましたよ🤗 祖母山で初めて会ったヨッシー❗️ お互いフロォーし合い活動日記見たらなんか登った山似てるしコースも😍 交流し合ううちに一緒に登りたいなと思い‼️ お誘いしたら🆗😍 しかも家もチケーし😆 登山計画を何個か計画をか送ったら‼️ なんと六ヶ岳24ピークをチョイス‼️🤣🤣🤣 これ選んだか😏 ヨッシーは自分と似た登山スタイル‼️ ロングなコース好き‼️ おまけには若い‼️ ついて行けるか心配😅 たかさん‼️ 活動日記参考にさせて頂きました‼️ ありがとうございました😊 お陰で楽しんで山行出来ました‼️ 二人でたかさんのタイム目標を巻く予定でしたが💦 全然駄目でした🤣🤣🤣 流石‼️ 師匠‼️ たかさんの背中を追ってピークハント楽しみます‼️🤤 自分の軌道は真似しないようにお願いします‼️ 途中から一気に道なき道で行っている所有りますので💦 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

六ヶ岳 11座目‼️
ヨッシー‼️
YAMAP100座目😍
ここで休憩とご飯🤤
おにぎり2個とバナナ🍌で🤤
晩御飯の楽しみの為腹5部ぐらいで😏
11座目‼️ ヨッシー‼️ YAMAP100座目😍 ここで休憩とご飯🤤 おにぎり2個とバナナ🍌で🤤 晩御飯の楽しみの為腹5部ぐらいで😏
六ヶ岳 下山後🤤
小倉南区にあるはまやで天ぷら🤤
揚げたて熱々頂けます‼️
写真撮るの忘れてました💦
イカの塩辛が最高に美味い😋
前は無料でしたが💦
今はイカの高騰の為有料に😅
でも頼んで食べました😋
最初のご飯はイカの塩辛で、と無料の漬物で一杯🤤
ご飯は何杯でも無料です‼️
ちなみに画は二杯目は大盛り🤤
牡蠣の天ぷら8個入りも頼んだのに取り忘れた🤣
下山後🤤 小倉南区にあるはまやで天ぷら🤤 揚げたて熱々頂けます‼️ 写真撮るの忘れてました💦 イカの塩辛が最高に美味い😋 前は無料でしたが💦 今はイカの高騰の為有料に😅 でも頼んで食べました😋 最初のご飯はイカの塩辛で、と無料の漬物で一杯🤤 ご飯は何杯でも無料です‼️ ちなみに画は二杯目は大盛り🤤 牡蠣の天ぷら8個入りも頼んだのに取り忘れた🤣
六ヶ岳 行った24ピークを振り返って‼️
よう歩いたな🤣🤣🤣

蜘蛛の巣取り隊長‼️ 浩市
煽り隊長 ‼️               ヨッシー

二人とも一緒に登る人が居るのですが💦

その二人が祖母山で出会い‼️

交流を重ねて一緒に登りました😍

ひょっとしたら俺ペース遅いのか⁉️

思いながら🤣🤣🤣

遅かったらトレッキングポールで突かれそうで😅

全力で歩いていましたよ‼️🤣🤣🤣

ちなみにヨッシープリティーな山ガール😍😍😍

凄いぞ‼️ヨッシー‼️
行った24ピークを振り返って‼️ よう歩いたな🤣🤣🤣 蜘蛛の巣取り隊長‼️ 浩市 煽り隊長 ‼️ ヨッシー 二人とも一緒に登る人が居るのですが💦 自分のペースで登るとなるとついて来れる人がなかなか居ません😅 その二人が祖母山で出会い‼️ 交流を重ねて一緒に登りました😍 気兼ねなく自分のペースで歩いていても後ろみたらついて来ているヨッシー😁 ひょっとしたら俺ペース遅いのか⁉️ 思いながら🤣🤣🤣 遅かったらトレッキングポールで突かれそうで😅 全力で歩いていましたよ‼️🤣🤣🤣 ちなみにヨッシープリティーな山ガール😍😍😍 凄いぞ‼️ヨッシー‼️