月居山下山後は大円地へ移動して奥久慈男体山へ 路駐は満車でしたが、帰りに大円地山荘でお蕎麦をいただく旨を伝えて山荘の駐車場に停めさせていただきました 登りは健脚コースを選択 ここは低山ながらアスレチックな岩登りが楽しめるので、同伴メンバーも喜んでました♪ 帰りは大円地越経由で下山し、大円地山荘で天ぷらそばをいただき、黒田リンゴ園でアップルパイとリンゴを買って帰りました たくさん遊んだな~(^o^)/

下山中の紅葉風景

かわいい(´・∀・)

リンゴ園 奥久慈は観光リンゴ園なので樹上完熟で収穫されてるそうです かわいい(´・∀・)

大円地山荘 日当たりのよいお座敷でお蕎麦をいただけます

天ぷらそば
山菜天ぷらがサックサクでおいしい!

天ぷらそば 山菜天ぷらがサックサクでおいしい!

下山中の紅葉風景

大円地山荘 日当たりのよいお座敷でお蕎麦をいただけます

天ぷらそば 山菜天ぷらがサックサクでおいしい!

この活動日記で通ったコース