コメント

• なお

• toshi

なおさんスタンプありがとうございます。

• mamoru

• toshi

mamoru さんスタンプありがとうございます。

• みぃちょん

• toshi

みぃちょんさんスタンプありがとうございます。

• A5

プレミアムユーザー

登り納めお疲れ様でした。 各務原アルプスみたいな所でしょうか。 登頂記録稼ぎましたね~。 今回の正月休みは僕も低山で登頂記録を稼ぎますよ。

• toshi

A5さんコメントありがとうございます。 各務原アルプスには実は行ったこと無いのですが、活レポ見た感じでは同じような山行だと思います。ここ最近のは以前に登った山ばかりで99座で止まっています。100座目はもう決めていて新年6日に決行です(笑) あ…。今年は今日も行こうと思っていて、天気が良ければ100座目の前に蔵王山、広島南アルプスログリベンンジに王子ヶ岳ご来光っと以前に行った山に行く予定です👼

• みかん🍊

• toshi

みかん🍊さんスタンプありがとうございます。

• koro

• toshi

koro さんスタンプありがとうございます。

• ウォーキン

プレミアムユーザー

おー16キロとは凄い!アップダウンあるから標高以上に足に来ますよね。広島アルプス縦走、お疲れ様でした! また、来年も歩きましょ🖐

• toshi

ウォーキンさんコメントありがとうございます。ウォーキンさんのように雪山は出来ないのでこの時期はトレーニングです(泣) ただのトレーニングでは気合いが入らないため、マラソン大会やトレランの大会にエントリーしました。 来年も機会がありましたらご一緒しましょう。

• よういちろう

• toshi

よういちろうさんスタンプありがとうございます。