行ってきました🎵紀泉アルプス❗

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

登山グループの方のお誘いで 紀泉アルプス縦走してきました🎵 集合は山中渓駅❗ 兎にも角にも朝が早い💦 先ずは寝坊せずに起きるという心配を持ちつつも何とか起きれて、ホッとしたところから1日が始まりました(笑) アルプス自体は400m前後の山々をアップダウンを繰り返しながら山中渓駅からみさき公園駅に抜けるルート。 標高も高くないことから、トレーニングも予て10kgの荷物を詰めたザックを背負って登山開始👍️ 予定ではCT0.8 低い山というだけぐんぐん加速w 一つ目の四ノ谷山到着時は0.8での行程時間を20分も巻いて到着💦早いっす💦💦 結局、最終的に1時間ほど巻いてみさき公園駅に到着し、最後の方は割りとへばったけど何とか歩けて良かったです😁 んでもって、明日は金剛山ハイキングということで、僕は今日は新今宮泊🎵 新世界だぁぁ❤️ 今日の山友さんとの晩御飯に はじめましての山友がご飯のためだけに来てくれた😃嬉しい😆 そして僕たちは新世界に消えていきました(笑)