はじめまして基山・権現山・九千部山(*╹ᆺ╹)

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

先週末(*╹ᆺ╹) 背振ハイカー目指して行った2行目はコチラ。 紅葉のあるうちに九千部山も倒しておきたかったのです。 じゃあどう行こうかということになるわけですが、なんだろう…ゴリゴリ歩きたい気分。 九千部山を通るルートでゴリゴリ歩けそうな活動日記を物色して見つけたのが この基山⇔九千部山のピストンルートです。 はじめての20km越え、行けるのだろうか…。 一抹の不安はあるものの、ロキソニン様と翌日も休みという保険をかけて なんだかんだで、一度行く気になったら行かずにおれないタイプなので… いやまぁこれが30kmとかなら、まず行く気にもならないんですけれども。 少しずつ少しずつ自分の限界を超えて行ければなと。 ふと見下ろした自分の膝が、この3回に渡るロングトレイルで確実にシルエット変わったんですよね。 …なにこのゴツい膝小僧…四角いんだけど…こんな自分の膝見たことねーわ( ╹◡╹ )グフゥ 最初のアスファルト道が長いのは知ってたんだけど、まさか全行程の半分が アスファルトだなんて誰が思うよ…無事あちこち死にましたw やー、頑張った。