今年2度目の各務原アルプス縦走 蘇原〜坂祝

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

4月に引き続き今年2度目の各務原アルプス縦走です。 時間節約のため蘇原駅から伊吹の滝までの約4Kmをウォーミングアップも兼ねて今回もランニング🏃‍♂️ 前回の反省点として、今回は水分を大量に持って行きましたが、朝方気温が低かったのでそこまでの水分は必要無かったです。まぁ、荷物にはなりましたが"備えあれば憂いなし"と言うことで。。 今回、蘇原駅スタート〜坂祝駅ゴールでログを取ってみましたが、伊吹の滝から北山までの道中のログがうまく取れておらず、各務原権現山のポイントを通過していない事になっています、、、😓そして、ほぼトレーニング目的で行った為写真を殆ど撮っていません💦 前回は半ば修行に近い感じで、後半は余り楽しくなかったのですが、今回は終始楽しめながら登れました。 電車で気軽に行けてそこそこのトレーニングができる山なので、定期的なトレーニングとして気が向いたらまた来たいと思います。 北山・芥見権現山・向山・須衛山・岩坂山・金山・迫間山・明王山・城山