広島南アルプスの真ん中❤️歩いてみる…🚶‍♀️🎵気まぐれお天気🌞🌦️にも負けずに進みましょー😊✌️

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

せっかくの土曜日休みだと言うのに、またまたLennonが仕事…💦 今回ひとりで大町からカガラ山経由で己斐峠まで行ってみようと思ってたら…あれーっ😳☔降ってるよー😨 雨雲レーダー見ると、お昼なら行けそうかな😚 でもカガラ山からは時間的に無理と判断して、以前LEMONさんと行ったルートを辿って石山から己斐峠まで、広島南アルプスの真ん中を歩いてみることに…😉 途中、晴れた🌞と思ったら急に曇って⛅にわか雨🌦️ また🌞↔️🌦️の繰り返し…😂 お山の天気は変わりやすいって言うけど、麓も同じ天気みたいね😅 折り畳み傘🌂は持ってたけど、少しの☔ならそのままでいいかっ😆 滑らないようにだけ気をつけましょー😄 気まぐれなお天気🌞🌦️に負けず、己斐峠を目指して前に進もうー✌️