京トレイル2 大比叡⛰お天気てんこ盛り☀️☔️❄️🌥🎶(東山)

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

本日はスイーツ絡みの山行🎵 電車を降りて向かった先は、出町柳ふたばさん❣️ 既に行列❗️種類がいっぱ〜い♬迷います…が、 早い時間なので売れ筋のみ販売❗️ 豆餅、栗大福をザックインしてスタート🎶 端にどんより雲が気になりますが… 京都に詳しいちょくさん耳より情報✌️ 色々楽しいハプニングも有りで登山口到着🎵 登山道は、とても歩き易く…九十九折がダラダラ続くのでもなく…適度に変化あるトレイル🎵 トレランも多く走ってて…傘差しでも歩ける… お天気さえ良ければもっと距離歩けたカモ‼️ この先どんなルートか…知らんけどネ😆 今日の🚩…大比叡だけかと思っていたら… ごっそりピーク狩してました✌️ 出町柳駅からの歩きもプラス…2キロ程… 満足の距離でした😄

京都一周トレイル ロープウェイ駅過ぎた平地でランチです🍙🍲
ふたばの豆餅も小分けして下山時のおやつタイム用意…
またまた雪❗️大粒…横なぐりの光景に😱
ビックリも…気分高揚します😂写真撮り忘れ‼️😆
私達がいる所は大きな木があって👍
突然の冬景色に興奮楽しめました🙆‍♀️
ロープウェイ駅過ぎた平地でランチです🍙🍲 ふたばの豆餅も小分けして下山時のおやつタイム用意… またまた雪❗️大粒…横なぐりの光景に😱 ビックリも…気分高揚します😂写真撮り忘れ‼️😆 私達がいる所は大きな木があって👍 突然の冬景色に興奮楽しめました🙆‍♀️