湖西連峰の神石山、山が色づき始めてました

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

由比の浜石岳以来の1ヶ月ぶりのホームグラウンド湖西連峰山歩き。 これまで10年以上ヤマレコのユーザーでしたが初めてYAMAPで記録を投稿します。 (ヤマレコ個人記録をよろしければご覧ください https://www.yamareco.com/modules/yamareco/search_record.php?place=tacksakai&isphoto=1&request=1&submit=submit ) YAMAPに投稿しようと思ったきっかけは、YouTuberとよさんの動画を見たことでした。とよさんの動画『雲ノ平』、長編動画でしたが、その美しさと構成の素晴らしさに物凄く感銘、魅了されました。 何回見たか数えきれません。 それは、1時間以上の動画になります。 そのとよさんが投稿しているサイトがYAMAPということで、小生もチャレンジを試みたのが今回の初投稿になります。