近鉄古市駅から帰宅します。
写真は新大阪駅のホームです。

山はいいっすね!

戻る

初めての高見山 2021-11-27の写真

2021.11.27(土) 17:32

近鉄古市駅から帰宅します。 近鉄阿部野橋駅(JR天王寺駅)から大阪メトロ御堂筋線に乗って、新大阪からJRで摂津富田まで帰りました。疲れたなー。 写真は新大阪駅のホームです。 山はいいっすね!

初めての高見山 2021-11-27

高見山・黒石山・天狗山 (奈良, 三重)

2021.11.27(土) 日帰り

Tiggermanさん、まるちゃんさんにお誘いいただいて、奈良のお山に連れて行っていただきました。 本当にありがとうございます! 自動車がないと行きにくい山へのお誘いは、とてもありがたいです。 いつもは京阪神の電車の駅から登れる山にしか行けてないので。。。 コロナ禍のおかげでグループ登山をするってのは微妙な日々が続いてますが、ちょっとずつ以前のように 気兼ねなくワイワイできるようになっていくといいですね! 当日は、いろいろあった結果、霧氷で有名な高見山にいったんですが、とってもいい山ですね。 登りやすくて、まだ11月だというのに霧氷が見れて。 いやー、2年振りくらいに生で「伝説の男」の案内で一緒に山登りできたのもすごく楽しかったです!